Blog

トムさん

2024年3月30日更新

明日は東新宿 真昼の月夜の太陽で

山形在住ハヤトくんのバンド、Hayato cray waters bandでテレキャスを弾きます。

が…、ハヤトバンドの曲は5曲くらい新曲増えて、難しい曲ばかり…。

必死で練習しております。

でも、メンバーはみんな凄腕なので、凄腕のみんなが必死な感じも、修行感があってとても良いですね。

タイムテーブルはコチラですので

18:30〜19:05 Synonym
19:15〜19:50 木村君と木村君
20:00〜20:35 ビートりょう
20:45〜21:30 Hayato cray waters band
よかったら、観に来てくださいね!
練習の合間に、THE TOMBOYSを観に。

今日もカッコよくて、涙が出そうになったのでした。

トムさんたちなんてかわいいんだろう。音楽の道は本当に茨の道だけど、こんなにかわいいトムさんたちがロックンロールしている姿は本当に尊い。

トムさんたち、良いライブをありがとう!

今では動画で演奏を見れるのが普通かも知れないけど、生で音楽を届けるというのは、その日、その瞬間にしかない、特別なものなんだよなと改めて思う。音楽は魔法の時間なのだよね。

便利になった世の中に音楽が殺されてしまわないように。チエさんは明日もライブですわ。

 

4/29のフライヤーを、mona recordsに置いてもらえるかしら…と思い持っていったけど、

お店の人と繋がりが無さすぎて、人見知りのチエさんは、勇気が出なくて置いてくださいって言えなかったの巻。

明日、フライヤー持って行くので、ライブに来てくれる方はどうか貰ってやってくださいね。

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆