Blog

EL DORADOスタジオで

2024年3月29日更新

今日は、The Desperado GentlemenのみんなとYouTubeの動画撮影をしてきました。

広介さんのスタジオ、EL DORADO STUDIOで。

汗だくになりながら(なぜか私だけ 笑)、がんばりましたよ。

エンジニアさんは居なくて、広介さんが音作り、録音、頑張ってくれました。(すごい!)

 

4月は、バンド編成での新たな動画をお届けできるように準備しますね。

レコーディングに近い感じで、とってもたのしかった!

 

4/29 まで、あとちょうど1ヶ月。

YouTubeも引き続き、お楽しみにしていてくださいね。

最新の動画は、All My Relations。

Yuriさんの、リアルでカッコいい動画をどうぞ◎

https://youtu.be/jvZN7iyoLB0?si=kbq26EUw7G-LFnYx

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆