Blog

なみだ

2024年5月9日更新

曲を作るときはどのギターを使うかも何気に重要な気がして、今日はアコギを弾いていました。

曲をつくっているときは、なぜだかわからないけど涙が止まらなくなる事がよくあるのですが他のミュージシャンもなるのかなぁ?

あれは一体どういう現象なのだろう。。?

泣いて疲れましたが、涙が出たときは大体、採用したいなぁと思う曲な事が多かったりする。

ミュージシャンで居続けたいから、甘えないでがんばろぉ。

なるべく、楽しんで作り続けたいなぁ。

まだまだ創作チエちゃん(言いたいだけ)はつづきます。

 

 

さて、明日(というか今日)は

この前お披露目した新曲Cosmic Highwayの動画をお届けします。

19:00に公開予定、楽しんでくださいね!

https://youtube.com/@chiehoriguchi?si=RipoMskSj74YX-sP

 

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆