Blog

フリマ

2024年5月9日更新

YouTubeを見てくださったみなさま、ありがとうございます。。!

あの瞬間の空気感を、カメラマンのユリさんはしっかり収めていてくれて、素敵な映像だったのではないかと思います。

https://youtu.be/CvIe2O-pzXc?si=_37HN_Tl_EqGsFug

 

今日も少し創作チエちゃんをやりました。

そして 東長崎MIA MIAの姉妹店「I AM」で参加させていただいているフリーマーケット用のお洋服を追加で発送。

メキシカンジャケットと、牛さん柄ジャケットの2着だけど…。

また誰かに気に入ってもらえるといいなぁ。

ぜひ、東長崎「I AM 」フリーマーケットもチェックしてみてくださいね。

5月いっぱいの土日、開催されてます。

 

ねこさま

洋服を送る時の袋に入ってしまったの図

週明けには、某レコーディングがあるので

創作チエちゃんは少しお休みして、ギターチエちゃんに変身します(言いたいだけ)。

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆