Blog

これからワンマン

2024年3月23日更新

今日はこれからワンマンライブ。

じつは、アコギに取り付けられるマイクを奇妙さんが貸してくれたので、今日音を出してみたいと思います。

それと、今日はグレッチのアンプと、グレッチのギターを2本持っていこう。

ちゃんと音が出たらいいなぁ〜!

グレッチのアンプは、伝説の楽器屋さんが、良い音が出るように、と、色々と試行錯誤してくださったアンプなのです。

Gretschieロゴは、岐阜の職人さんが作ってくださいました。

ランプは、ベースマンと同じ紫にしてもらいました。愛に溢れている…。

テネシアンも6120も相性バッチリなので

みんなにもグレッチの音を楽しんでもらえますように!

こんなに好き勝手できるのはワンマンならではですね。

それでは、また会場で。

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆