Blog

フライヤー到着

2024年3月24日更新

昨日はBLAH BLAH BLAHに来てくださったみなさま、ありがとうございました。

そして、4/29 荻窪Top Beat Clubのフライヤーもちょうど昨日から配る事が出来ました◎

西早稲田BLAH BLAH BLAHにも少し置いてもらってます。お店に行った際はぜひ貰ってくださいね。

裏面のQRコードから、すぐチケットが購入できるようになっています!(便利!!)

グレッチアンプ、Waterloo、テネシアン、6120、全部それぞれ良い音が出せたのではないかと…!

みなさんは、どの音が好みでしたか??

 

初めて見てくれた方も、いつも来てくれる方も、ライブ終わってから会いに来てくれた方も、ありがとうございました✳︎✳︎✳︎

 

また、フライヤーを配る旅に出ようかなぁ。

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆