Blog

創作チエちゃんになってください

2024年5月8日更新

自主企画のために、2ヶ月間くらい毎日日記を書いていたので、

毎日書いていたものをやめてしまうと、なんだか身体が変な感じがしてしまい…

ココがみなさんと繋がるバショにもなれば良いなぁと思い

しばらく続けてみようかなぁと、書いてみています。

ですが、いきなり日付を跨いでしまったチエさんであった。(毎日つづくのか…?)

 

4/29 のお写真を少しだけどうぞ!

あっという間だったけど、本当に嬉しい夜だったなぁ。

今日は、会場でライブ盤CDを売ってくれていたレーベルkilikilivillaの与田さんと打ち合わせをしてきました。

与田さんは4/29のライブを会場で見て、

“お客さんは、チエちゃんのやりたい事や人柄を理解してくれたうえで、ちゃんと音楽を聴いてくれていて、その姿がアツくて良かった。良いお客さんだね。”

と言ってくれました。

私はステージから見える皆の笑顔に、安心させてもらっていた身だけど、与田さんは後ろから見ていてそう感じたみたい。

みんな、そんなにしっかり聞いてくれていたのかぁ…と、すごく嬉しくなりました。

ヒックスヴィルさんも、みんな良いお客さんだねぇと言ってくれていたし、

昨年対バンした大好きな児玉奈央さんも、すごい良いお客さんたちで感動しちゃったと楽屋で言ってくれたのを思い出したのでした。

時間を作って、チケットを買って、ライブ会場に足を運ぶことって、ものすごい労力だと思います。

それぞれの生活があるなか、こうしてひとつの場所に集まってくれて、私はそれが本当に嬉しかったです。

なので、そんなみんなさまの事を大切にしていきたいねと、与田さんとも話していました。

あとは、とにかく曲を書きまくってくれよなと言われましたので、これから私は創作チエちゃんになります。。。

 

これからも音楽を続けられるように、

そして、もっとみなさまに良いおしらせができるように、またがんばっていきますね!

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆