Blog

CD特典のおはなし

2024年3月25日更新

最近、寝ても寝ても体力が回復しないので大変困っているちえさんです。

雨のせいなのか…満月のせいなのか…寝過ぎて猫になりそうです。(眠)

 

さて、4/29に開催するライブ盤CD”We Saw the Light”の先行発売ライブで、

CDを購入してくださった方に、会場限定特典として

ポスターをお付け出来ることが決定いたしました!

こちらの4/29のフライヤーが、ポスターになります。

絶対カッコいいじゃろ・・・?!

良かったですね、みんなさん、お得ですね!!

この機会しかない事なので、ぜひ会場でCDを買って、ポスターもゲットしてくださいね。

たくさんの方に、4/29 荻窪Top Beat Clubに足を運んでいただけたら嬉しいです。

↓チケット↓

イープラスはコチラからhttps://eplus.jp/sf/detail/4056060001

Peatixはコチラからhttps://peatix.com/event/3861702

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆