Blog

Golden Rays

2024年4月25日更新

4/29 荻窪Top Beat Clubに向けて、たくさんの人に足を運んでもらいたく

毎週木曜日に動画をアップする特別企画をしていましたが、今日で最終回を迎えます!

今まで2ヶ月間近く、見てくださった皆さま、ありがとうございました。

今日の動画は「Golden Rays」です。

エルドラドスタジオでやったからなのか、史上最高の演奏がみんなでできましたよ。

https://www.youtube.com/channel/UC1HKtRqdLj-QdwNPwaGccow

ぜひ見てみてくださいね!

 

傷心チエさんだった心も今日自分の中で折り合いをつける事ができました。

みんなそれぞれ考え方がちがうということ、常に心に忘れずに持っていたいです。

自分のどうしても譲れない部分を持っていても、それがどうしても人と分かり合えないこともありますよね。

自分を守るために離れることも大切な選択肢ではあると思うけど

分かり合えないんだ、ということを受け入れてその人と付き合ってみる、歩み寄ろうとする事ができる人になりたいと思いました。

 

みなさんのコメントに救われました。。こんなにご心配かけてしまうとは思わずに…ごめんなさい、みなさんの愛をたくさん感じました。ありがとうございました。

引き続きよいものを届けられるようにがんばっていきます!

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆