Blog

トートバッグ

2024年4月3日更新

今日も、ほっぺが腫れています。

でも少しずつ、口が動かせるようになってきたり、今日は小さく切ったトマトも食べられたので嬉しかった!

私が大好きな野菜はまだまだ食べられないケド、お豆腐とお粥が食べられる事に感謝です。

 

今日、広介さんがアナウンスしていましたが

広介さんのやっていたバンド、タバコジュースの過去の作品たちがサブスクでも聴けるようになったそうです。

そして、タバコジュースのスペルを間違えてしまっていたことに気づいた…!

ので、サムネなど直しました。tobaccojuice ですね。

明日4/4(木)19:00〜公開です。

tobaccojuiceの「The Rose」をカバーさせていただきました。スカやレゲエがお好きなキタジのベースや広介さんのドラムに注目してみてくださいね!

私は、歌詞がだいすき!

トーク部分でみんなお疲れ気味なのは、演奏&撮影がんばったんだな、、、という事であたたかく見守ってください…!

 

それと、物販の方も着々と進めてくださっていて、トートバッグはこんな感じ、と連絡が。

 

よくあるキャンバス地のガッシリしたトートバッグも良いのだけど、

私は折りたたんで持ち歩けるタイプの、薄い生地のトートバッグも使いやすいなぁと前から思っていたので

今回、初めて薄手のものでチャレンジしてみました。

もちろん、LPが入るサイズで!

 

チエさん、今回の物販もとっても楽しみです。

みなさんも、お楽しみにしていてくださいね!

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆