Blog

i ai

2024年4月4日更新

ほっぺの腫れが少し引いてきて、人間の回復力に感動しています。

身体が生きてる事を感じられる場面は日常生活のすぐ側にたくさんあるから、それを見落としてはいけないなぁと、親知らずを抜いて教えて貰いました。

まだ痛いですが…。

 

4月は作曲をする期間にしたいと思って、いろいろと作ろうとチャレンジ中です。

ですが、そう簡単には全てがうまくいかないもの。私はできるだけ、自分にフレッシュさがある状態で作り進めたいので、考えすぎて慣れてしまわないように  敢えて作品から距離を置く事が結構あるのです。

作りかけのものと絶妙な距離を置きつつ、色々なものをインプットしまくっていたところ

ぽろんと、GEZANのタカくんから「”i ai”まだ見てなかったら今週中で終わっちゃうから観てねー!」

とメールが入ったので、そうか、映画を観に行こうと思い立ち日本橋へ。

ところが、私の調べ間違いで日本橋ではやっていなかった。

でも、綺麗な桜が見れたから良かったような気もする。

渋谷ならやっているぞ、ともう一度調べ直してやっと観にこれた。

いろんなことを感じたけど、変わらずに闘ってるんだなと感じれたのが嬉しかったしなんか凄いエネルギーを受け取った。ありがとう。

ライブハウスは夢の墓場なのよね〜ってセリフがすきだった。そうなのよほんとに。

 

チエさんもいけるところまでがんばろうって思いました。

tobaccojuiceのカバー、”The Rose”アップされております。ぜひ見てね↓

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆