Blog

ついに、あした!

2024年4月28日更新

昨日は神戸VARIT.で奇妙さんとthe Tigerとスリーマンでした。

1月のサーキットイベントぶりの神戸。みなさんのあのあたたかさが一瞬で蘇って、そして南出さんとVARIT.の歴史も感じて、とても幸せなライブでした。

あぁ、ライブをしている瞬間が本当の私の居場所だと、あらためて思わせてくれてありがとうございました。

奇妙さんマネージャーさんが写真を撮ってくれました。

明日は、ついに〜〜〜4/29 荻窪Top Beat Clubですね!!!

これまで毎日日記を見てくれたり木曜日の動画を見てくれたみなさま、ありがとうございました!

トップビートクラブで元気にお会いしましょう!

 

ついに、あした!」のコメント

  1. ケンゴ ロッカー より:

    ここ数週間仕事が忙しすぎて、そんな中Chieちゃんの音楽だけに癒されてきました。

    ブログ拝見して、ここ数週間、Chieちゃんは楽しい事、そしてとても
    辛い事を乗り越えて、ついに4・29荻窪トップビートクラブを迎えるんですね。

    当日は仕事だけど、頑張って早く切り上げて、chieちゃんとChieちゃんの音楽に会うために、向かいます。めちゃくちゃ楽しみにしています!!

    笑顔でお会いしましょう♪

    1. チエ より:

      わぁ、とっても嬉しいです。時間を作って、会場に足を運んでくださって、本当にありがとうございました!!!

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆