Blog

ありがとう

2024年5月6日更新

4/29 荻窪Top Beat Clubに足を運んでくださったみんなさま。

時間を作って会場に集まってくれて、本当にありがとうございました!!!

ヒックスヴィルさんも、すごく良いお客さんだねぇと言ってくださったり…

いつもあたたかいみなさまと一緒に!!

ライブを作ることができて、とってもとっても、嬉しかったです。

みなさまのおかげで、本当に良いライブができたと思います。

 

実は、少しですがライブの映像を撮っていただいたので

毎日ブログを読んでくださったり、毎週木曜日にYouTubeを見てくださったり

会場に来てくれた皆さまへのお礼として、

ライブ映像をみっつほど、公開していこうかなと思っています!

撮影してくれたのは、Yuri Aoyagiさん。

いつも、臨場感溢れる格好良い動画や写真を撮って下さるのです。

https://youtube.com/@chiehoriguchi?si=g6vz_LQrRYrOhDup

今週のお礼動画は、出来立てホヤホヤの新曲”Cosmic Highway”です。

 

また、例のごとく木曜日の19時に公開しますね!

会場に来れなかった方も、いつも応援してくださる方も、楽しんでいただけたら嬉しいです。

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆