Blog

ほっぺが腫れた

2024年4月2日更新

お豆腐。

お豆腐のありがたみに感動しています。

親知らずを大学病院で抜いて、2日目。

ハムスターのほお袋みたいにほっぺが腫れてしまい、見たことのない顔になってびっくりです。

お豆腐は、そのまま飲み込めるし、口の中でなんの邪魔もしない、いま私が唯一食べられる、素晴らしい食べ物です。

お豆腐ありがとう。

 

さて、ほっぺが腫れていても、作業を進めるチエさん。

今日は木曜日のYouTubeの準備をしたり、ライブ盤CDの中に入れる写真を選んだり、ホームページを更新したり…してました。

 

今週末の日曜日は、朝ライブ!

4/7(日)厚木の相模川三川合流地点河川敷で

いつもお世話になっている超カッコイイバイク乗りの皆様にお誘いいただき、演奏します。

イベント自体は8:00からやっていて、ライブ演奏のタイムテーブルはコチラ。

10:00~Hiroyuki Otsuka
10:45〜Chie Horiguchi
11:30~Curly Gillafe

入場無料、投げ銭スタイルのライブです。

菜の花や桜が綺麗な河川敷の覚えがあります。お花見がてら、ぜひいらしてくださいね。

果たして、日曜日はちゃんと歌える状態に回復しているのだろうか…!

 

そして、木曜日のYouTubeも、無事に準備が出来ました!

今回は、ドラムの広介さんがやっていたバンドtobbaccojuiceのThe Roseのカバーです。

録音とミックスは広介さんがやってくれて、とっても良い録音になりました。

映像は、MVをいつも撮影してくれている佐藤さんに撮影してもらいました。

4/4 (木)19:00〜公開します。

お見逃しなくー!!

https://youtube.com/@chiehoriguchi?si=v9_02ZAJoJbjJPEg

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆