Blog

SALOON YOLO

2024年3月17日更新

昨日は長崎のSALOON YOLOでライブでした。

福岡空港に着いたら、いつもお世話してくれる13th Avenueの平井さんファミリーに長崎まで送っていただき、東京から8時間かかってやっと着いた…!

今回は、現地で機材を貸してくださる方が居て…至れり尽くせりなセットを弾かせていただきました。

59年のアニバーサリー、6120と全然違くて、抜けがよい印象…!ライブしてる最中に自分がシスターロゼッタサープみたいだなと思いながら、ライブをしてました。

カッコイイ機材をありがとうございました。

 

ホテルにはシルバージェットを持って行っていいよとお貸しいただき、対バンのTAKASHIさんからはエフェクターをいただき…

みなさんの愛に涙、涙、です。

今日は福岡で、もしかしたら長崎と違うギターを弾かせていただくかもしれません。

グレッチ好きさんは、グレッチの話だけで本当に親近感が湧くというか、グレッチは人と人との繋がりを強くしてくれる、本当にカッコイイ楽器だなぁとまた強く思うのでした。

今日は福岡、行ってきます。

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆