Blog

これから、九州へ

2024年3月16日更新

春らしい良い天気ですね。

今日はこれから、長崎&福岡ツアーに行ってきます。

いつも、飛行機でビンテージグレッチを運ぶのが不安で私はBLAST CULTを九州の時には持って行く事がほとんどだったのですが、

やっぱりグレッチ弾いたらどうですか!!と、

今回は現地で機材をお貸しして下さる方がいらっしゃるのです。

しかも、アンプと301まで…!(感動)

・アンプ (Fender custom shop Tonemaster)
・RE301
・1959年6120(midium body)
・1959年6118(deep body)

なんという贅沢なセットなの。。。!

長崎と福岡のみなさんに喜んでもらえる演奏ができるようにがんばってきますね。

 

それでは、いってきます。

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆