Blog

フラワーズロフト

2024年4月12日更新

動画を見てコメントを下さったりしてくれた方、密かに見てくれている方も、どうもありがとうございます!

High Hopes、かっこいい曲ですよね。

https://youtu.be/yzwEVQyTf1I?si=CPjOTj4rYPlg_-LW

うれしぃなぁ、好きなものを伝える事ができると、うれしいです。

いつも受け取ってくれて、ありがとうございます。

 

4月はライブを少なくしてゆっくりする予定だったのですが、そう思うように上手くはいかないもので

なんだかよくわからないけど毎日すごく、忙しい…。。。あれれ。あれれーー?

 

そんなチエさん、先日は下北沢のフラワーズロフトにライブを見に行きました。

奇妙さんと、児玉奈央さんのツーマンライブ。

なおさんを見るとなぜかわからないけど涙が止まらなくなってしまうし、奇妙さんは身体と音楽が一体化しすぎててほんとに尊敬しているし面白いし、

音楽ってすごいものだなぁと改めて考えた、よい日だったのでした。

みんなにとって音楽はなんだろう。

 

 

そんな下北沢フラワーズロフトに、フライヤーをちゃっかり置かせていただきましたので

よかったら貰ってくださいね。

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆