Blog

トートバッグ

2024年4月11日更新

新しい物販の紹介を書こうと思います!

今日は、トートバッグについて。

  

今回のメインアートワークになっているNick Pottsさんが書いてくれたイラストを、

薄手の生地のトートバッグにプリントしました。

昔から、バンドグッズには定番のトートバッグだと思いますが、

しっかりしたキャンバス生地も良いけど、個人的には小さく折り畳んでエコバッグ的に持ち歩けたりもする、この薄い生地のバッグが使いやすいなぁと前から思っていたのと、

最近は薄い生地のトートバッグが流行っているなぁと感じていたのもあり、今回チャレンジしてみました。

メインで使っても良いし、エコバッグ的に普段のカバンに忍ばせていても良いと思います。

 

いつもお世話になっている業者さんに相談しながら発注したところ、せっかくならタグをつけても可愛いのでは!?という事になり、裏面にはチエタグもつけていただきました。

それと、LPも入るサイズで作りたかったのですが・・・LPを入れるにはちょっとだけ小さかったかもしれないのです。(全力でごめんなさい)

一応、1,2枚は入るのですが、ちょっとギリギリ感がありました・・・。

ディスクユニオンの袋より、横幅がちょっと小さい感じです。

すみません。。。お勉強させていただきました。。。!

でも、ちょっとおでかけする時とか、エコバッグ的に持ち歩いたりするのにはとっても可愛いと思うのです。

もしかしたら、生地が思ったよりも薄い・・・!?と感じる方もいるかもしれませんが

ゆるゆる、クタクタになるまで使ってあげても、味が出て可愛いのではと思っております。

会場でグッズを見て頂くときの参考にしてくださいね!

 

そして、本日はYouTubeチャンネルでHigh Hopesの動画が19時にアップされます。

そちらも、お楽しみにしていてください。

 

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆