Blog

東長崎MIA MIAとI AM

2024年4月8日更新

昨日、厚木のライブが終わった後、東長崎に行ってきました。

今度のゴールデンウィーク、5/5に、東長崎のMIA MIA(マイアマイア)でライブをするので、その下見に。

 

ラーナーズでラガフォーンズというバンドと下北沢スリーで対バンしたとき知り合った以来の、

7,8年ぶりくらいのヴォーンさんとの再会*

ヴォーンさんはあれからマイアマイアというカフェをオープンさせて、今年で4周年だそうで、おめでたいです。夜も賑わっていた!

ヴォーンさんの人と人を繋げてくれるポジティブパワーが凄くて、とっても楽しかった。

5/5は、このお店の中で2ステージ制で演奏します。

https://www.mia-mia.tokyo/shop

↑チケットは残りわずかとなっていますので、まだの方はお早めにゲットしてくださいね。

 

そしてもうひとつの目的。

I AM(アイアム)という、マイアマイアから5分くらいの系列店で、フリーマーケットが開催されているのですが

私もありがたい事に参加させていただいておりまして

私は、愛用していた私物を(主にヴィンテージのお洋服、小物など)を出品しています。

60年代のエニッドコリンズや、デッドストックの501 studentも出していたりします(入るかと思ったら入らなかったのでサイズが合う方に履いていもらいたい,,,)。

他の方は、ハンドメイドのものを出品されていたり、

こちらもとても楽しい空間です。

よかったら、覗いて見てくださいね!

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆