Blog

Chillax

2024年4月7日更新

今日は、厚木のChillaxに朝から見に来てくださった皆様ありがとうございました。

ヴィンテージモーターサイクル系のイベントにはたくさん出演させてもらっていますが

一番最初に出演したのは、同じ相模川河川敷で毎年開催されているVMRSでした。

その時のライブはソロプロジェクトのバンド編成を初めてお披露目した、思い出深いライブになり

あの河川敷は、何年経っても私にとっては特別な場所なのです。

いつも来てくださる方はもちろん、いつもあの場所で会える方や、今回初めて来てくださった方、初めてライブを見てくださった方・・・

たくさんお会いできて、フライヤーももらってくださって、とっても嬉しかったです。

最近は親知らずを抜いたり、曲作りをしているのもあって、1週間くらいほとんど外に出ていなかったのですが

久しぶりに太陽をたくさん浴びたり、皆様とお話しできたりして

とっても元気をいただきました。

Chillax、関わってくれたみなさまありがとうございました。

桜が満開の野外ライブ、気持ちよかったな〜!

 

 

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆