Blog

サンドイッチクラブと、ハッカニブンノイチ

2024年4月9日更新

4/29のフライヤーを貼ってもらいに、下北沢にあるオシャレなサンドイッチやさん

サンドイッチクラブへ。

前回の企画ライブの時もお店に貼って宣伝させていただきました。

今回も、貼らせてくれてありがとうございます!

その後は、豪徳寺にあるだーいすきなお花屋さんハッカニブンノイチさんへ。

フライヤーを数枚、置かせていただきました。(写真撮るの忘れてしまった)

ココはちょっと普通のお花屋さんではなかなか買えないような、個性的なお花があっていつもお世話になっているのです。

Down By LawのMVにも、出演していただいたお店です!

https://youtu.be/LTaGr0lMFb8?si=ST6uWmHBMDbqfWoP

私は今日は、ドライにできる紫陽花さんを購入。

みなさんも、ぜひお花を選びつつ、レジ横のフライヤーもぜひもらってやってください!

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆