Blog

TシャツSmoky Pink

2024年4月14日更新

4/29(月・祝)荻窪Top Beat Club ライブ盤リリースイベント

会場で発売するTシャツ紹介第二弾は、初めての試み、スモーキーピンクです。

このカラーは、全体的に淡いピンク色のNickさんのデザインに合うようなボディの色味にしたくて、作りました!

ちょっとくすんだピンク…光によってはベージュにも見えるような、男性も女性も楽しめるようなおしゃれピンクだと思います。

個人的にはとってもお気に入り!

↑ 室内と、屋外の光での色味はこんな感じです。

ちなみにワタシが着用しているのはSサイズ。

 

はぁ〜この色味可愛い!

個人的には大好きだけど、どのくらい売れるのかが分からなくて、

じつは、ちょっと弱気になってしまいブラックよりも枚数を作っていないのです。

なので、気になる方は、お早めにゲットしてくださいね!

4/29 荻窪Top Beat Clubのレコ発イベント

チケットはコチラから!

https://eplus.jp/sf/detail/4056060001

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆