Blog

Nick Potts氏のアート

2024年3月12日更新

4/29のフライヤーデザインを描いてくれた、Nick Pottsさん。

実は私が大好きなアーティストさんのフライヤーやグッズ制作をしている人なんですよ。

最初に、このデザインいいなぁと思ってNickさんの存在を知ったのはこのイベントのフライヤーだったかも。

このフェス、出演者全員どストライクな好みすぎて見に行きたかったやつ。。。私の思う、今のアメリカーナって感じのメンツ。向こうはこういうシーンがあって良いなぁ。

Nickさんらしいコズミックでサイケデリックなデザインに惹かれました。

他にもMolly TuttleやMaren Morris、Tyler Childers、Nikki Lane、Margo Priceなどなど…私の大好きな人とコラボしているのです。カントリー系が多いのかもですね。

憧れの人と同じギター、持ちたくなるじゃないですか。そんな感じで、憧れの人と同じ人にデザインしてもらいたいって思うわけですよ。

そんなNickさんにCHIE HORIGUCHIも描いてもらえて、私はとっても嬉しいわけです!!!

今まで何個も夢を叶えてきましたが、自分の頭の中で思い描いていた事が実現する瞬間というのは、たまらないもの。音楽もそういう事の連続かもしれませんね。

彼のInstagramにも私とのコラボ作品載せて貰っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

https://www.instagram.com/nickwpotts?igsh=MzRlODBiNWFlZA==

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆