Blog

キーホルダー

2024年4月19日更新

じつは、4/29 荻窪Top Beat Club 会場で買えるグッズを

もうひとつ、追加しようとしています。

せっかく、リリースイベントなので、

ライブ盤CDのジャケットをモチーフにしたキーホルダーを作成中です。

イメージは、こんな感じ↓

 

↑この、四角い部分がジャケット写真になる予定です。

盤面も、合わせてWe Saw the Lightバージョンにデザインしてもらいました。

 

Tシャツやトートバッグだけだと、やはりお値段がちょっと高くなってしまうので

ふらりと遊びに来てくれた方でも、気軽にお土産にしてもらえるようなモノがあったらイイナと思ったからです。

ちょっとしたお土産になるものって、いいですよね。

来てくれた人がみんな、楽しかったなぁと思って帰ってくれたらいいな。

可愛くできたらいいな。

お楽しみにしていてくださいね!

 

そして、来週で最後のYouTube動画も、更新されています。

チェックして、楽しんでくださいね。

https://youtu.be/u0CQd8n1_uM?si=Fv7EExeJaNUU256W

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆