Blog

ハニバニ

2024年5月26日更新

連日、ばたんきゅーしてしまい日記を書く隙を逃してしまっていましたが

さっきホテルで5時くらいに目が覚めたので書きます。

昨日は、名古屋ハニーバニーでペダルスティールみーやんとのデュオでライブでした。

2人ってなんて楽しいんだろう……(涙)に尽きる。。

1人は1人で楽しいけど、心強さがぜんぜんちがう。

みーやん、ありがとう。。運転も、ありがとう。。。

チャーリーさんのDJはすごかったし

タカヒラさんもエトーさんも感謝です。

そして、モッズメーデーとド被りの日だったのに、足を運んでくれたみんなさま、本当にありがとうございました!!!

 

ハニーバニーの店主がサラッとかけたLPが、Chihanaちゃんに教えてもらった&一緒にカバーした名盤(涙)

 

最近お気に入りの自作ピアスも、いいかんじで。

またもう少し眠って、今日は豊橋です!

おやすみなさい。

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆