Blog

202

2024年5月24日更新

某レコーディングかぶせの日。

某P(プロデューサー)さんに音作りをお手伝いしてもらいながら、カッコイイ音が録れた気がします。

この、テープエコーシュミレーターRE-202は、やっぱりいいナ。

本物のRE-301みたい、再現度がすごいナ。

今まで何個もテープエコー系のペダルは試したけど、どれも違うなぁと思っていたから買わなかったんですが、この子は本物みたいだし本物にプラスα な感じがすごくて、ワタシ初めてテープエコーシュミレーター買ったんです。

この子は推しだナァ。かわいいナ。

今日、録音デビューできてよかったね。

 

かわいいギターたちをどうぞ。

今までは、フレーズを完全に決めてから録音する事がほとんどだったワタシ。

今回の録音はその場でノープランで弾きながら作っていくやり方で、そういうのは初めてだったけど、音楽的ですごく素敵な空気が流れていたナ。

かっこいいなぁみんな…と、またたくさん学んだチエさんでした。

 

 

そういえば木曜日でしたので

先日の4/29リリースイベントのダイジェスト的な動画がアップされました。

https://youtu.be/Q2C6WKj2LGQ?si=zXlPzWCnb8HTIjG-

この先、木曜動画を続けられるかどうかちょっとまだ未定ですが、今まで、見てくださったみなさま ありがとうございました!

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆