Blog

にゃー

2024年5月23日更新

今日、下北沢シェルターにライブを見にきてくださったみんなさま ありがとうございました!

シェルター、昔からだいすきなんですが

夢でお客さんが1人も居ない夢を見ていたので

今日は、元気がでるブレスレットをしていきました。

お客さんが作ってくれた、たからもの。手作りのものは、勇気がでてパワーをもらえますね。

夢では0人だったけど、現実ではみんなさまが足を運んでくれて、感動するくらい嬉しかった…。(夢の影響すごい)

本当に、ありがとうございます、みんなさま。

やっぱり東京は、安心するんだなぁ。

 

 

ミュージシャンって、本当たいへんですよねって、打ち上げで小野雄大さんと話せた事、嬉しかったな。おもしろいひとだった。

からだの大変さとか、いつまでできるかわからない不安とか、みんな大変な中で生きているんだと思うと、少し安心できたり。

1人だけで進む孤独な一本道を行く途中で、たまに出逢えるなかまとのふれあい、すきです。

別れたらまたそれぞれの道を歩んで、続けた人だけが再会できる。

とっても良いスリーマンだったなぁ。

シェルター、足を運んでくださったみんなさま、ありがとうございました。

 

中国の方やオーストラリアの人がイェーイファンタスティックだったよ!と言ってくれたのもうれしかった。

さて明日はレコーディングなので、またがんばります!

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆