Blog

Cosmic Highway

2024年4月16日更新

今日は、デスペラードジェントルメンの長時間リハーサルでした。

4/29(月・祝)荻窪Top Beat Clubに向けて、

なんと新曲を無理矢理(?)作っています!

タイトルは「Cosmic Highway」です!!!

爆笑しながらみんなでつくりました…。。。

割と、笑いすぎてお腹痛いです!!!

すごく…すごく…いい感じになったと思うのですが!!!

あとはがんばるのみです!!!!!!!

難しくてすごい疲れたけど

上手い人とやってるなって感じがして楽しいです!!

偶然、新しい物販のTシャツのデザインとマッチするような曲になりましたので

みんな4/29に、会場で聞いて下さいね!

チケットは、ココからゲットできます。

https://eplus.jp/sf/detail/4056060001

 

あとこれも偶然、おんなじELDORADO Tシャツ(広介さんのスタジオのTシャツ)を着ているわたしたち。

お揃い着てると、急になかよし感すごくなる。。。

ELDORADO Tシャツもおすすめです!

 

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆