Blog

シンクロニシティ’24

2024年4月15日更新

昨日は奇妙礼太郎BANDでシンクロニシティというイベント、渋谷クラブクアトロで演奏しました。

舞台でギターを撮る時間がなかったのでリハーサルのときのブロさんをどうぞ。。

去年の9月の日比谷野音から参加させて貰っているのですが、ギタリストとしてこうして弾かせてもらえるのは本当にうれしいことなのです。

奇妙さんの音楽が自分的にすきな上に、メンバーが全員かっこいいので全員尊敬しているし、一本一本ありがたみに溢れて、今日が最後かも知れないと思いながら弾いたり、練習したりしている。

今回はCharaさんのカバーとユーミンさんのカバーをとくべつに。

 

私は譜面を見ると間違えるので、いつも頑張って暗譜するのですが、私は割と体育会系のやり方なので、すごーく練習するんですね。

でもすごーく練習した後に舞台でバーンと自由になれると、本当に生きててよかったと思うのであった。

そんな経験をさせてもらえて成長させてもらえてうれしい。

でもすごーく練習してきた事は恥ずかしくてメンバーのみんなには、ばれないように過ごすようにしています。

「やさしさに包まれたなら」はカントリー調アレンジで、私はなんちゃってカントリーだったけど、昔「悪魔のしわざ」の為に練習したチキンピッキングを導入できてとっても嬉しかった!

 

 

月末、レコ発直前には、なんと神戸でまた奇妙さんと弾き語りでごいっしょです。

4/27(土)神戸VARIT.

チケットはコチラからです。https://eplus.jp/sf/detail/4057480001

お近くの方、ぜひいらしてくださいね。

もしライブ盤「We Saw the Light」が間に合ったら、フライングゲット用に、先行発売の先行発売として持って行きますので!

 

シンクロニシティ’24」のコメント

  1. 12shots.on.the.rocks@ezweb.ne.jp より:

    マジックナンバー9、休日出勤を蹴飛ばして見に行きます!
    個人的には蒲郡BUZZ HOUSE依頼で、とっても楽しみです♪

    1. チエ より:

      わぁ〜!うれしいです。ありがとうございます!!!

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆