Blog

Akuma no shiwaza

2024年4月18日更新

いま、コレを書いているのは深夜の2時です。遅くなってしまった…

明日、というかもう今日はYouTubeの動画をアップする木曜日ですよね!

さっき、準備がやっと終わりました。

今週の動画は、「悪魔のしわざ」EL DORADO STUDIOバージョン。

バージョン、といってもアレンジが変わった訳ではないのだけど、演奏する場所が変わると私たちの空気感も変わって、リラックスした穏やかなテイクになりました。

それだけ、広介さんのスタジオは落ち着く場所なのです。

19時に公開されますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

来週は、この特別企画シリーズ最終回です。

今まで約2ヶ月間、お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!

https://youtube.com/@chiehoriguchi?si=pcLbVg83ps6i8m3P

 

 

お世話になっている某輸入楽器代理店社長から、Austin土産をいただいた。

BBQソースと、テキサスバンダナ!

「テキサスバンダナは、ギターの弦と指板の間に挟んで使ってね。」

とサラッと言う社長、センスよいですよね。

これからはグレッチのネックをこの子に守ってもらいます。

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆