Blog

物販とうちゃく

2024年4月6日更新

ここ数日、ずーっと曲づくり、というか歌詞を考える事をしていましたが

亀さん並みの進み具合に挫けそうになっています。

たくさん考えたりするとすぐお腹が空いてしまうけど

親知らずを抜いたばかりで、まだあまりごはんを食べられないから

気分も落ち込み気味で、なんだかもどかしい日々です。

やっぱりごはんを食べるって大事なんだなぁ。

そろそろ、お腹いっぱい、好きなものを食べてみたい…!

 

なんと、今日はちょっと早めに物販たちが届きました!(また後日、ちゃんと撮影しますね。)

スモーキーピンク初めて作りましたが、デザインと合っていて、とっても良い感じ!

Nick Pottsさんの描いてくれた絵、やはりカッコイイです。

みなさんぜひ会場でゲットしてくださいね。

 

明日は、厚木でChillaxというイベントで野外ライブです。

 

8:00イベントスタート

10:00〜大塚くん

10:45〜ちえさん

11:30〜キヨシさん

15:00 イベント終了

 

電車だと小田急線の本厚木駅から、10〜15分くらいで相模川三川合流地点に歩いて行けます。

早く起きれるのか、とっても不安です!!

おやすみなさい!

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆