Blog

Rehearsal day

2023年7月3日更新

今日は7/13(木)新代田FEVERのためのリハーサルデイ。

8時間みっちりと、みんなでがんばった。

今回は、新たに仲間入りしたエレクトロマチックの通称クロさん(この前、ライブ中にお客さんが名前を決めてくれた)も登場します。

左: クロさん  右: ブロさん

アンプを同じボリュームで繋ぎかえると、ピックアップのパワーの差が激しすぎてびっくりしたけど、1960年と2023年だから、そりゃそうか…。と、ブロさんを労わりました。

 

今回のチエソロバンドメンバー、デスペラードジェントルメンは

ペダルスティールギター: 宮下広輔(みーやんさま)

ウッドベース: 北島紘行(キタジ)

ドラム: 脇山広介(こーすけ先生)

の3人。こーすけ先生は今回が初めて参加のジェントルメン。

あのね……このバンドめっちゃくちゃかっこいいノヨ!!!

こーすけさんのドラムは、前にも書いたけど、ドラムだけでずっと聴いていたいって思わせてくれるしあわせ感があるノヨ…すごみ…

こんなに素晴らしいミュージシャンたちとセッションできて、私はいままで頑張ってきてよかったなぁと感動しまくりです。

“Wこーすけ”

みーやんさまとこーすけさんはなんと下の名前がおなじ(!)。ふたりとも、名前に広いって字が入っているんだけど、ほんとにその名のとおり、広〜い心の持ち主です。

みーやんは、バンドをまとめるバンドマスター(支配人)を務めてくれています。

キタジとこーすけさんの、ふたりとも共通で好きな音がある感じも、すごくいいノヨ。

7/13(木)新代田FEVER、みんなに見てほしい!みんな、見逃さないでね!

 

 

リハーサル終わって、私はなんだか落ち着かなくて、なんかむずむずする…と思ったら、

肝心の新代田FEVERにフライヤー置いてもらってなかったやないかーい。と気づき、

急いでFEVERにフライヤーを持って行って。

今日のおしごとやっと終了。

お疲れのところ写真まで撮らせてもろて、ありがとうございます。

みんなさま、7/13 フィーバーで待ってるからねー!

 

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆