Blog

Golden Rays

2024年4月22日更新

今週の木曜日で、毎週木曜日の動画をアップするシリーズは最終回になります。

最終回の曲は、私も昔から大切にしていて大好きな曲「Golden Rays」。

今日、広介さんからミックス済み音源が送られてきたのですが

なんと、エルドラドスタジオでやったからなのか、全員いい演奏すぎてびっくり。

曲を書いた時の気持ちが蘇ってきて、自分で涙してしまった…。

良い曲に仕上げてくれたメンバーのみんなを本当にリスペクト。ありがとう。

最終回も楽しみにしていてくださいね。

 

 

今日はパソコン(ケース付き)をトートバッグに入れてみましたがしっかり入って大丈夫そう。かわいいなぁ。

本当はLPが余裕で入るサイズにしたかったんだけど、LPはちょっとギュウギュウかもしれない…が、入らなくもない!というサイズ感です。

ふつうにお財布とか鍵とか携帯を入れてゆるっと持つ感じも、可愛いかもしれませんね。

さて今日も、練習しなければいけない曲が溜まっています。毎回のライブで絶対に良いものを届けられるように頑張ります。

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆