Blog

風知空知

2024年6月3日更新

6/1の下北沢クラブキューでの写真をいただきました。

クラックザマリアン、ゲストの皆様、お客さん、本当にカッコよかったなぁ。

矢沢洋子さん、「お久しぶりです」ってご挨拶して下さり、私の事覚えていてくれたんだ…とキュンとしました。あぁ、とっても素敵だったなぁ。

 

余韻が続いた私ですがいまは、6/11(火)に開催される下北沢ニュー風知空知での脇山広介さんとのワンマンライブに向けて、

あれこれ案を絞り出しています。

ううーーーん。ううーーん。せっかくなら2人のよさがでるデュオにしたいです。

チケットはコチラから↓↓ご購入できます。

https://eplus.jp/sf/detail/4079970001

多方面から、脇山さんと一緒にやってくださいよ〜と言われる事が多くて、このデュオをやってみる事になったのです。

はじめてのライブ、というのは一度しかないので、ドラムの広介さんとデュオやったらどんな感じになるのか…みなさまもその貴重な瞬間を目撃して下さいね!

来週の火曜日ですよーーー!

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆