Blog

足利!

2024年5月12日更新

昨日は、足利ZOWA ZOWAで演奏しました。

会う人会う人とっても優しくて濃ゆいみなさんで、嬉しかったです!

足利は意外に近かったので、これからは頻繁に行けたら良いなぁ。

Stray CatsのLonely Summernightsを曲紹介しないでやっても、みんな分かってくれているあたりが、素敵だなぁぁと思いました。

ご飯を食べに行く時間がないので、という事で鳥めし弁当をいただきました。

薄く切った鶏胸肉?とタレの染みたごはんとお漬物…とっても美味しかった!

ZOWA ZOWAの壁に、ポスターも貼ってもらいました!サインも書いて帰ってきましたのでお近くの方、よければ見つけてくださいね。

足利ミラクルウーマンさんに寄ったら、OUTSIDERのLP、置いてくれていました!!!

帰りは、昔からお世話になっている宇都宮のマロ男爵というお店でご飯を食べさせてもらい急いで帰宅。

ZOWA ZOWA店主のヒデさん、足を運んでくださったみなさん、そしてお世話をしてくれたマルちゃんのおかげで

とっっっても楽しい足利になりました。

ありがとうございました!!

明日は急遽レコーディングでばたばたしております。。。

明日は雨予報。機材たち、ちゃんと運べて音が出てくれますように。

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆