Blog

東京駅

2023年7月9日更新

“あと何回、東京駅来るんだろうな〜って、いつも思うんですよね”

と、前にサポートのツアーで一緒だったミュージシャンが言っていた。

それを東京駅に来ると毎回思い出すようになった。

たしかに、あと何回来れるんだろうと思うと急に東京駅が愛おしくなってくるじゃないか。

 

何度も訪れる東京駅、このわたしでもだいぶ慣れてきたので今回はお弁当買ってみようと思い、お弁当屋さんを覗く。ものすごい各地のお弁当あるやん・・・。

この前、山形で食べた牛肉ど真ん中さんは、山形限定ではなかったのか・・・と思いながら

福井のお寿司べんとうに決めた。福井も、また行きたいんだよなあと思いを馳せたりして。

こうなったら各地のお弁当制覇してみたいなとも思ったりして。

だからまた、これからも東京駅これるといいな。(おしごといっぱいできるといいな)

 

新幹線で、1年ぶりの上越まで。

上越のみなさん、びっくりするくらいあたたかくて、優しいのだ。だからまた誘っていただけて本当にうれしい。

いつも地方に行く時は2、3本繋げたりするけども、今日は1箇所だけなので気持ち的にとても安心している。いってきます。

 

さて

今日は7/9ですね!

7/13(木)新代田FEVERのツーマンライブのゲストさんが、今日の夜発表になります。

いままで色々な経験をしてきたなかで辿り着いた、必ず良い結果を残せるわたしのやり方は、誰よりも強い”好き”を持つこと。

じつは、わたしはこのゲストさんの事が大好きで大好きで、自分の1人のライブの前には精神統一の為にこの方を聴くのがルーティンになっていたりする。(いままで秘密にしていたけど!)

いつか一緒にできたらいいなぁと思っていた、憧れのひとだったので、一緒にできるのが本当にうれしい!

こんなに贅沢なふたつの音楽のツーマン、なかなかないと思うので、来てくれるみんな様、楽しみにしていてくださいね。

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆