Blog

フライヤーを持って、今日も!

2023年6月28日更新

7/13 新代田FEVERのライブのフライヤーを持って、今日も。

 

Down By LawのMVにも出演、協力してくださったLittle Nap Coffee Roastersへ。

オーナーのハマさんは居なかったけど、ラーナーズベーシストのハマ兄にバッタリ遭遇。

ラッキーなハマさん違い!嬉しかった。

リトルナップは、ドリンクも美味しいけど、お菓子がとっても美味しくて大好きなのだ。

このボリュームでこの値段、なんてお得なんだろうといつも思います。

フェスではいつもおかわりしちゃうほど大好き。

行ったことない方は是非、リトルナップへ足を運んでみてくださいネ。

 

その後下北沢シェルターへ。優しく受け取ってくれた川本さん。

この前、リディムメンバーが全員揃った時は、朝の4:30までやってましたと苦笑いしてたのが、なんとも愛おしかった。

シェルターにライブを見に行った際は、チェックを!

 

そして、またしてもDown By LawのMVに出演協力してくださったお花屋さん、ハッカニブンノイチさんにもフライヤーとご挨拶を。

チエさんファンの方がよく来て下さるんですよ〜とお聞きして嬉しかったナ。行ってくれている方、ありがとうございます。

センス抜群のお花セレクト、そしてレコードも置いてある、お花と音楽のお店なので

皆さんもぜひ、足を運んでみてくださいネ。

最近はフライヤーに一言書き込んだ方が手に取ってもらいやすいかなー?と思い

一言コメント書いてあるフライヤーもあると思うので、ぜひ見つけてみてくださいませ。

 

明日で、ついに7/13まで2週間となります。(ドキドキ)

YouTubeも19時に更新するのでお楽しみにしていてください。(ちょっと画面が見づらいかもしれませんが、楽しんで頂けたら嬉しいです)

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆