Blog

トヨアケ

2024年5月28日更新

先日、ライブ盤のポップを書かせていただいたヴィレッジヴァンガード豊明ポルト店。

みーやんにお願いして、名古屋から豊橋に向かう途中の通り道に行くことができました。

 

実はワタシ・・・お店の名前、豊明ポルト店だったのに、名豊ポルト店って、書いてしまっていたんです・・・。

コレは、完全なる、間違い。

郵送してしまった後に気づいたので、その間違いのことが気になって気になって居ても立っても居られない感じで

お店の人に、もう一度書かせていただけませんかと尋ねると

「あー!間違えていたところ、消しておきましたよ」と・・・!

ほんとだ、消えてる・・・!

ご丁寧に、オレンジの線までちゃんと繋がるように修正していただいて

本当に・・・お世話かけました。。

この日、突然思い立っての訪問だったので、担当の磯村さんはお休みでいませんでしたが

たっくさん押してくれているコーナーを見ることができてとっても嬉しかったです。

ポップ、たくさん書いた方がいいのかな?と、予備的に2枚ずつ書いたら

まさかの全部貼りしてくれちゃっています。

ポップだらけのチエさんコーナー!!

 

もし、お近くの方いらっしゃいましたら、このコーナー、目撃してくださいね!

ヴィレヴァンポルト店様、ありがとうございます。

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆