Blog

グレッチ弾きとハーレー乗り。

2023年7月7日更新

この前友達に、グレッチ仲間ってハーレー仲間みたいなところがあるんだね。と言われた事ががあってハッとした。

テレとかレスポールとかストラトとかにはない、なにか・・・

グレッチを持っているというだけで、それがどんな種類のグレッチであろうと、どんな人であろうと、一瞬で仲間意識が芽生えてしまうパワーがある。

コレを持つという覚悟、が共鳴させるのかな。

同じ景色、が見えているのかな。

 

私はバイクの事はぜんぜん詳しくなくて、ただただ本能的な感じで古いハーレーを見てカッコイイなあと思っていたのだけど

ハーレー乗りさんにもそういうところ、あるのだろうか?

 

そんなことを思いながら、ハーレー乗りさん、ナカジョーさんのお店、神保町のキッチン南海にフライヤーを持っておじゃましました。

飲食店の休憩タイムは超貴重なのに、たくさんオモテナシしてくれたナカジョーさんに感謝です。

クリームコロッケおいしかった・・・ぜったいまた行こう。

みなさんも、ぜひ行ってみてくださいね。

 

神保町、いい町だなあ。

 

帰りに、いつもお世話になっている宮地楽器神田店にフライヤーを持っておじゃま。

ブロさん連れてくればよかった・・・と思いながらも

ちゃっかり108万円のグレッチさんでいろんなアンプを弾かせてもらうの図・・・

そんなことをしていたら、フライヤーのことなどすっかり忘れてしまい写真を撮り忘れてしまった。

でも、店頭にフライヤー置いてくれていますので。みなさん、宮地さんに寄った際はぜひ見つけてね。

 

さてこの後も私はもう一件、足を運ばなきゃなのでこの辺で。

7/13 木曜日 新代田FEVERまであと6日。

チケットこちらからだよ。

https://eplus.jp/sf/detail/3889030001

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆