Blog

もふもふ

2024年6月6日更新

最近、歩いていると紫陽花をよく見かけるようになりましたね。

「最近、雨が多いですよね」なんて世間話をしたあとに、そうかぁもう6月だから梅雨の時期なんだなぁと気付く。

今日もいろんな種類の紫陽花を見ました。

5月が忙しかったから、やっと少しだけ気持ちも落ち着いて、、、お花屋さんにお花を買いに行けました。

白いもふもふした良い香りのするかわいい子(名前わすれた)。消臭効果もあるらしいぞ?

Down By Law MVにも出演してもらった、豪徳寺のハッカニブンノイチさんで購入。

ハッカさんはレコードとお花が置いてある素敵なお店です。私がここでお花を買う時はご褒美のとき。

https://youtu.be/LTaGr0lMFb8?si=lk_BusE9KmxHDBz9

 

さて、今週末は6/8(土)上越WESTERN RIVERさんのイベントで演奏させていただきます。

またまた、ペダルスティールギターみーやんとのデュオ編成で行ってきます。

元日の地震があって、とても心配していたけれど、こうしてまたみなさんにお会いできる事が本当に嬉しいのです。

今月は6/22 金沢にも行きますしね。

 

WESTERN RIVERでお会いできるみなさま、よろしくお願いします!

新しいライブCDと、新しいTシャツも持って行く予定です◎

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆