Blog

TシャツBlack

2024年4月13日更新

4/29(月・祝)の荻窪Top Beat Clubのライブ盤リリースイベント

会場で発売するTシャツをご紹介します。

Tシャツのカラーは2種類、ブラックとスモーキーピンクを作りましたよ。

デザインは、Nick Pottsさんが描いてくれたアートワークをプリントして、

タグはいつものチエタグを付けてもらいました。

ボディは、前回のTシャツシリーズ、All My Relations TeeとDown By Law Teeと一緒です。

今日は〜〜ブラックのご紹介・・・写真のワタシはLサイズを着用しています。

163cmの痩せ型(?)が着るとこんな感じです。

男性はMかLの方が多いかと思いますが女性が大きめに着るのも可愛いですね。

Nickさんのこのデザインは全体的に淡いピンク系の色味なのですが、イラスト内容が尖っていてサイケデリックな印象があるので

こうやってブラックに乗せても、ちゃんとカッコよくなってくれました!

可愛いくもいけるし、クールにもいける、Nickさんのデザイン恐るべし。

センス良いなぁと、改めて感動したのでした。

チエさん、今回のTシャツも最高に気に入っております。

ライブ会場でのおみやげに、ぜひどうぞ〜!

 

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆