Blog

ヒックスヴィル

2024年4月24日更新

4/29に、ゲスト出演してくださるヒックスヴィルさんの動画も、みなさんにぜひ見ていただきたいのでシェアしようと思います。

https://youtu.be/54eW_PR5qhs?si=zDIscxVGp-j1iDH8

 

ヒックスヴィルさん、前回フィーバーで対バンさせていただいたぶりです。

全員、本当に優しくてカッコいいのです。大先輩ですが、私にとっては全員、あぁ、会いたいなぁって思う大先輩です。

なんと今年はヒックスヴィルさん30周年だそうで…それってとてもすごい事なのですよね。

きっと色々な事があったはずですが、辞めないで今も続けているというバンドのライブというのは、生で見ると物凄いパワーを私は感じてしまいます。

3人が奏でてくれているだけで、もう感動しちゃう。

歳を重ねるって素敵な事なのかも知れないと、勇気をくれるのです。

 

サポートのお仕事でも皆さんそれぞれ第一線で活躍されていたりする所も、私は尊敬していて

家入レオちゃんのツアーで、イヤモニでエレキギターコーラスが超絶難しくて悩んだ時には、真城さんに相談したほどです。

真城さんのアドバイスを胸に、サポートツアーをがんばったのでした。

 

 

あぁ、会えるのが本当に楽しみです!

きっと、あっという間に始まって終わってしまうのだろうけど、

何気ない会話もひとつひとつ大切にしながら、対バンしたい。

ヒックスヴィルさんも、たっぷり45分演奏してくださいますので、楽しみましょうね!

 

*Timetable*

17:30 Open
18:00 ヒックスヴィル 45min
19:00 CHIE HORIGUCHI and The Desperado Gentlemen 80min

 

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆