以前から思っている事。
ミュージシャンは皆とても優しい心の持ち主の人が多いです。何も無いところに、人と人の魂を共鳴させるひとつの魔法を生み出せる、魔法使いのようなものだと思っています。
何年も何年も楽器を練習しやり続け、誰かが笑顔になってくれるならと、時には自分を犠牲にしてでも人に何かを与えるような人が多いなと思います。
私は音楽に、愛情と情熱を100%持って仕事をしたい。
私の事を応援してくださる皆さんに、必ず誠実でいたいです。
1人で全てやっていると、お仕事の話をする際に、敬意と愛情を持って接してくださる人、敬意と愛情を感じられない人、いるなあと感じます。物や駒のように扱われていると感じる時があるので、どうかそんな風には扱わないで欲しい。
結果を出さなければいけない時、愛情と情熱が鍵なのでは?と思う。
人と人が関わる時、誰もが敬意と愛情を持てる世界になればいいのになあ。
チエさんを好きなのは、「単純に好きだから」ではなく、それも直感的(本能的?)で良い理由かもしれませんが、チエさんが全力でカッコいい事を細かく刻むように(職人)魅せてくれるから。
ココを皆さんどうか自分の感性で気付いて読み取って下さい。
アナタが接しようとしてる相手がまた深く見えてくる筈です。
周りの人への接し方もきっと同じですよー
ありがとうございます;;!