Blog

THE CITY

2024年5月21日更新

高松デルタマーケット、高知ONZO、二日間ありがとうございました。

あっという間で、チョットさびしいなぁ。とおもいつつ

今日は四国のお土産を実家に渡しに行き、完全に身体と脳みそオフモードで

THE CITYを聴きながら過ごしていました。

若い頃は「ふぅーん」と思っていた曲も、歳を重ねてから聴くとまったく新鮮な気持ちで聞けたりしますよね。

実家のリビングにずぅーっと飾られているこのアルバム、もうジャケも焼けてしまってるけど、よかったなぁ。

 

明日は、シェルターでスリーマンライブ、明後日はレコーディングのつづき、が待ち受けていますのでまた明日からがんばりましょう。

5/22(水)下北沢シェルター

19:30~20:05  SLOWBASE(35min)
20:15~20:50  CHIE HORIGUCHI(35min)
21:00~21:35  小野雄大(35min)

 

四国に行って気付いたのは、意外にみなさん日記とYouTubeを見てくれているという事…!

毎週木曜日の動画見ていますよと言ってくれた方もいたり、嬉しかったです。

そんな木曜日の動画、今週もアップされる予定です(来週からは、毎週出来るかチョット未定)。

https://youtube.com/@chiehoriguchi?si=Lmd4qknktyInZDzg

今週の動画は、4/29 ライブ盤リリースイベントでのライブ動画のダイジェストを作ってみました。

19:00〜公開です。ぜひ楽しんでくださいね。

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆