Blog

BLAST CULT × GUITAR MAGAZINE

2016年10月18日更新

来月発売のギターマガジンさん12月号に掲載される、ブラストカルト特集の取材に参加させていただきました。

image image image image image

余りにもブラストカルトというメーカーがカッコよすぎて、胸がいっぱいで言葉に出来なくて、興奮して眠れないです。

日本のクソみたいに閉鎖的な音楽シーンに、ジェイソンさんが作るギターのお陰で、絶対に一筋の希望の光が差し込んだ。

これはある意味、歴史的な瞬間に立ち会えたかも知れない事を、大変光栄に思います。

とにかく、ジェイソンさんと、ジェイソンさんが作るギターを支えるトーラスの市川さん、ギターマガジンの山本さんのアツい想いが、私の心を今でも震わせてます。

すべては、人の手の温もりが感じられるからこそ。

私達にはまだまだ、新しいシーンや文化を作る事、世の中の流れを変える事だってできるはずなんだと、強い希望を感じています。

皆さん、ギターマガジン12月号のブラストカルト特集、ご期待ください!

BLAST CULT × GUITAR MAGAZINE」のコメント

  1. しん より:

    ドンドン濃い方向に♪
    走れ走れ♪

  2. 餅夫 より:

    応援してます。もちお

  3. Magic 13 より:

    髪切った?

Magic 13 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆