Blog

録音2

2024年5月15日更新

今日も某録音で、テネシアンと、お借りしたヘフナーを弾かせていただきました。

今日は晴れていたから綺麗な薔薇を見ることができた。

大量の機材搬入搬出で全身が痛くなって、録音で脳みそ使って…、ミュージシャンは身体の全部をフル稼働させて本当に大変だなぁとしみじみ思いながら、

薔薇かわいいなぁと眺めていました。

でも、たくさんたくさん学ぶことがあった。

みんなすごいなぁカッコイイなぁ。

 

SNSでみんながアップしてくれていて気付いたのですが、

5/15 にライブ盤CD”We Saw the Light”が全国発売となります◎

レーベル予約してくれた方はフラゲの方は今日から買えた方もいたのでは!

ありがとうございます。

かなり過去の曲と、新しいカバーと、新しいまだ録音していない曲が3曲入っているので

楽しんで聞いてもらえる内容だと思います。

https://store.kilikilivilla.com/v2/product/detail/KKV-172

たくさんの方に届きますようにー!!

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆