Blog

本命

2024年6月7日更新

今日は…明日の上越の準備をしたり、

高校生ぶり?中学生ぶり?くらいに前髪を自分で切ったりしました。

本当はオン眉にしたかったのだけど、切るのが下手すぎるから自粛しておいた。

それと、Instagramの振り返り投稿を5月ぶんのものをドバーッと更新しました。

振り返り投稿、なかなかたいへんだったなァ。

 

そう、私にはマネージャーもカメラマンもいないので、1人の時に自分のライブ写真が手元にないことが多いんですが

ライブ写真がないよ〜とボヤいたら

やさしいみんな様が、私にたくさん写真や動画を送ってくださって、、、みんな様本当にありがとうございました!

堀口会(ファンクラブ名?)のみんな様は本当に心があたたかくて優しいナ…。

 

 

アレコレしていたらブロさんの弦を張り替える時間と気力がなくなってしまい、うーん。

上越から帰ったら必ず張り替えよう!と心に決めたのであった。

振り返り投稿によると、結構テネシアン(むつお)を使用していた事が多かったので

久しぶりに、本命に戻ってきたな。と、ブロさんを弾けるときは、しあわせな気持ちでいっぱいになる。

 

明日、20:30からWestern Riverでお待ちしています!

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆