Blog

最終Rehearsal day

2023年7月12日更新

なんと、昨日の分、書くのが追いつかず眠ってしまった…(すみません)!

7/11は最後のスタジオ、7時間、みんなでがんばった。

バンドマスター、支配人となってくれたみーやんさまが、バンドアレンジのアイデアを持ってきてまとめてくれたりして。

いままで、他の人にバンドをまとめてもらったことがなかった私にとっては、

視野が広くて客観的に見れる支配人みーやんさまの存在は、とっても心強かった。頼りになる、バンマスさん。

ライブではそんなところも見どころになるかも?

 

そしてなにより、みんなが私の曲たちと真剣に向き合ってくれている事自体が、とんでもなく幸せな事だなあと、しみじみと噛みしめたのであった。

仲間がいてくれるってうれしい。

 

いつのまにか、早いものでついに7/13は明日となりましたね。

7/13まで、毎日続けていた毎日文章作戦も、

意外と遠くの方まで、色んな方が読んで下さっていたりして、

あぁ、みなさんに届いているんだなぁと、ツアーしていても思いました。

読んでくれたみんなさま、応援してくれるみんなさま、

ほんとうにありがとうございました!

7/13が終わっても、もしやりたくなったら

日記、動画、続けてみようと思います◎

 

 

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆