Blog

曲づくり

2024年3月19日更新

九州から帰ってすぐに、広介さん(The Desperado Gentlemenのドラム)のスタジオで

みんなで集まって曲づくり&リハーサルをしてきました。

いままでは自分1人でメロディ、歌詞、構成、全部決めてからメンバーに聞かせていたけど、

今回はメンバーみんなの力を借りて、合わせながら作ってみている。(みんなに、本当に大感謝…)

音を出す環境によって、曲がその都度違う表情に見えたりするので

広介さんのスタジオで合わせると、良い感じに力の抜けた音になるのがよかったなぁ。

 

新曲、まだ歌詞も細かいところも全然出来てないけど、

4/29の荻窪Top Beat Clubでお披露目できたら最高だなぁ!と、思いながら、

引き続きがんばってつくります。

このバンドでしか出せない音、カッコイイよ!

ぜひ目撃しに来てくださいね。

4/29 荻窪Top Beat Club

↓チケットはコチラから↓

https://peatix.com/event/3861702

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆