Blog

九州ありがとう

2024年3月18日更新

無事に、3/17福岡Bassic.のライブも大成功で終える事ができました。

昨日は、61年のシルバージェットをお借りして演奏しました。

ちょうどシルバーブーツを履いていたのでシルバーのギターが衣装とも似合ってカッコよかった。弾いていてちゃんとボディの中のエアー感も感じる事ができて、おぉ、これがシルバージェット(フィルタートロン)かぁと貴重な体験に。

シルバージェットといえばシェリルクロウかなぁと思ってシェリルクロウのカバーをやったり、

Tシャツになっている楽曲、サンダーバードとAll My Relationsをやったりと、自分が好きなように楽しめる良いライブになりました◎

アンコールではDown By Lawのリクエストをして貰えたのがとっても嬉しかった!

初めて聞いてくれた方にも、「アウトサイダーって優しいんすよね!」と共感して貰えて、あぁ、ちゃんと真意が伝わってくれたんだと思って、感動しました。

セットリストは

1. Thunderbird

2. ぜんぶ燃やそう

3. Prove You Wrong(シェリルクロウ)

4. All My Relations

5. 君の番はくる

6. Austin Texas

アンコール

○ Down By Law

○ Lookin Out My Back Door(CCR)

長崎に引き続き、福岡のみんなも、本当に音楽マニア!

好きなものにまっしぐらでいいんだ。と、1番大切な初期衝動みたいなものを、改めて教えてもらえたような二日間でした。

長崎にはNathaniel Rateliff好きが当たり前に居て、福岡にはSierra FerrellのLPが当たり前に流れていて…、打ち上げではLucinda Willamsの最新アルバムやコロナ禍でリリースされたカバーアルバムの話をしたり、ナニコレ最高ってずっとテンション上がってました。。。!

九州の濃ゆいみんなさま、心から尊敬しています。

そして、二日間お世話してくれたり、大事な19周年イベントに呼んでくださった13th Avenueの平井さんファミリーに、大感謝!

最高の時間をありがとうございました。また、すぐに!

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆